Music Salon おんぷ | 日記 | 2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。

サロンコンサート会場をお探しのあなたに♪

Top >  日記 > 2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。

Music Salon おんぷ の日記

2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。

2018.02.25

ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
さゝちゃんからはお花を、みわちゃんからはアマンデンさんのケーキをいただきました。ありがとうございます(^^)
團伊玖磨作曲の『花の街』『さより』『はる』『希望』を歌いました。團伊玖磨の独特なメロディが、歌ってて面白かったです。
オペラは私の大好きなモーツァルト作曲『フィガロの結婚』から『自分が自分でわからない』『恋とはどんなものかしら』『恋人よ、早くここへ』を物語のナレーションに沿って歌いました。オペラの楽しさが分かるようになっています!?
チェロの選曲は、チェロに因んだラインナップでした。映画やドラマ、CMでチェロで演奏されているもの、チェロに縁があるものでした。『リベルタンゴ』は圧巻でした。
ソプラノ:鈴木季子
チェロ:古谷田祥子
ピアノ:中野恵子
次回のおんぷのコンサート『Lieto』は、3/31(土)です。
サクソフォーン:千野哲太
ユーフォニアム:新島駿
コントラバス:米光椋
ピアノ:髙﨑優芽

2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら教育学院 守山教室  mana yoga@上柴  ブライダルチャンス  リサイクルショップ Re-USE α  女性専用リラクゼーションサロンメリッサ 【千歳船橋のアロマトリートメント&ボディケア】