Music Salon おんぷ | 日記 | 自転車の後輪がパンク!?

サロンコンサート会場をお探しのあなたに♪

Top >  日記 > 自転車の後輪がパンク!?

Music Salon おんぷ の日記

自転車の後輪がパンク!?

2016.10.28

急に自転車がガッコンガッコンと言い出したので『何事!?』と思い、そのまま自転車屋さんへ。
「パンクしてます。修理に30分ほどでお時間いただきます」
なんと!?
30分後に取りに来いとのことでしたが、
『この雨の中、自転車移動だからレインコートだし、だいたいどこに移動して待ってろと言うんだ?それにお店のオープン時間に間に合わない!!』と思い、
「すぐに移動したいので、こちらで待たせていただきます」と、待っていたら30分も掛からず直りました。
待っている間に、並びのお店の『とり庵』さんに連絡をしたら、お店に貼り紙してくれました。どうもありがとうございます(///ω///)♪

自転車の後輪がパンク!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスCDマガジン月刊トークス  True Wedding(トゥルーウェディング)  カラオケ・スナック ラフェスタ  【リラクゼーションマッサージ 膳所 お悩みなら さくら~癒しの空間~ (肩凝り 膳所 腰痛 膳所)】  ゆめ整骨院