Music Salon おんぷ | 日記 | 2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。


2018/02/25
2/23(金)、おんぷのコンサート『Lieto』二周年記念コンサートを開催いたしました。


ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
さゝちゃんからはお花を、みわちゃんからはアマンデンさんのケーキをいただきました。ありがとうございます(^^)
團伊玖磨作曲の『花の街』『さより』『はる』『希望』を歌いました。團伊玖磨の独特なメロディが、歌ってて面白かったです。
オペラは私の大好きなモーツァルト作曲『フィガロの結婚』から『自分が自分でわからない』『恋とはどんなものかしら』『恋人よ、早くここへ』を物語のナレーションに沿って歌いました。オペラの楽しさが分かるようになっています!?
チェロの選曲は、チェロに因んだラインナップでした。映画やドラマ、CMでチェロで演奏されているもの、チェロに縁があるものでした。『リベルタンゴ』は圧巻でした。
ソプラノ:鈴木季子
チェロ:古谷田祥子
ピアノ:中野恵子
次回のおんぷのコンサート『Lieto』は、3/31(土)です。
サクソフォーン:千野哲太
ユーフォニアム:新島駿
コントラバス:米光椋
ピアノ:髙﨑優芽

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
クリクラ筑紫野
アイリス行政書士法人
エデュコラボ+ロボット・理科実験教室
DANCE STUDIO move ~Kahana Yoga~
シークライムジム 奈良生駒店